おんじゅく町民応援商品券のお受け取りができなかった方について

 町では、令和4年10月1日を基準日として11月18日まで御宿町の住民基本台帳に引き続き登録されている方に対して、「おんじゅく町民応援商品券」を簡易書留にて発送しています。お受け取りができなかった方については「ご不在連絡票」がご自宅のポストに投函されますので、郵便局に再配達のご依頼、もしくは事前にお手続きのうえ郵便局窓口にてお受け取りください。
  
・郵便局 再配達のお申込みはこちら(外部リンク)
・郵便局 窓口お受け取りについてはこちら(外部リンク)

郵便局の保管期限を過ぎてしまっている場合

 下記必要資料をご確認のうえ、御宿町役場4階・③総務課窓口にてお受取りください。

・世帯主又は世帯主と同一世帯の方がお受取りする際にお持ちいただくもの

 ① ご不在連絡票(郵便局が投函したもの)
 ② ご本人確認書類  (例:運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)

・代理人がお受取りする際にお持ちいただくもの

 ① ご不在連絡票(郵便局が投函したもの)
 ② 委任状
 ③ 代理人のご本人確認書類 (例:運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)
 
開庁時間:8時30分~17時00分(土・日・祝日を除く)
年末年始休業日:令和4年12月29日(木)~令和5年1月3日(火)
お受取り期日:令和5年1月23日(月)17時まで
 

お問い合わせ先

総務課行政班 TEL (68)-2511 ※発送日時や不在票についてのお問合せは郵便局へお願いします。

担当課:総務課